OH! 日記

Top

Bostonお散歩

c0130986_21335395.jpg

 皆様、こんにちは。
 すっかり秋らしくなってきたこちら中西部。
 今週末はちょっと暖かくなりそうでうれしいです^^

 今日からちょっとシリーズで、季節外れになってしまう前に^^;夏の思い出たちを。。。
 8月末、初Boston体験してきました。
 友人宅におじゃまになり、楽しかったなぁ。
 もう1ヶ月以上前の事なんて、、、

c0130986_2144486.jpg

 滞在中ずっと暑かったBoston。
 今日の写真は、かの有名なハーバード大学のキャンパスを散歩した後寄ったカフェ。
 これが、かわいくて、おいしくて! ちょっと高かったけど^^;
 後から気付いたのだけど、パン屋さんだからサンドイッチも美味しかったのか〜、と(笑)。

c0130986_2141886.jpg

 お外大好きなボストニアン。店内の席はがらーんと(おかげで一番最初の写真が撮れましたが)、
 外のテラス席は大人気。
 お友達や家族と過ごしたり、一人で新聞や雑誌を読みながらゆっくりしたり。

c0130986_21445440.jpg

 散歩して、ちょっと疲れたらお気に入りのカフェでまったりと。
 なんて優雅な過ごし方は、しばらくお預けだなぁ。
 街を散歩できるって、やっぱり楽しい!と、田舎の車社会に慣れてしまった私はしみじみと思う
 のであります(笑)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-10-07 22:34 | Travel日記