OH! 日記

Top

Bostonお散歩3 -Harvard University-

c0130986_13181682.jpg

 皆様、こんにちは。
 今朝は昨日までの暖かさと比べて肌寒く、あぁ〜、また寒くなってきてしまったのね。
 と、ちょっぴり寂しくなりましたが、紅葉が綺麗に見られるようになる事を期待しようと思います。

 最近、食べ物の写真がめっきり減ったよね。
 と主人に言われ、そういえばここ2〜3ヶ月で1つか2つくらいしか載せてないかも。。。
 どうやら私はマイブームが去るとぴたっとやらなくなるようで(汗)、でも、写真は今のところ
 飽きずにどんどんはまっているので、主人はその点では安心しているようです。
 高いカメラ買ってもすぐに飽きちゃったらもったいないですものねぇ。

c0130986_13213096.jpg

 今日は、ボストンらしい感じを、、、と思ってハーバード大学で撮った写真を載せてみます。
 しかし、、、私は結構あまのじゃくらしく、いかにもっていう写真は撮りたくないなぁ。
 なんて思ってしまって、言われなければハーバードだとわからない写真がたくさん。。。^^;

c0130986_13215816.jpg

 最初の写真は、地下鉄の駅を出て一番近い門から入って、ちょっと進んだところにある広場。
 芝生の上には椅子が置いてあって、皆さんくつろいでいます。
 この上の写真は、どこかの校舎の前。

c0130986_13222672.jpg

 あっ、やっと、ハーバードの文字のホールが。微妙な写真ですが(笑)。

c0130986_13225076.jpg

 大きな講堂らしき前の階段にて。
 シグネチャーな建物とか大学のフラッグとか、まったく出てきませんね(汗)。

 まぁ、でもでも、レンガ造りの校舎がたくさんでなかなかいい雰囲気でした。
 おそらくまだサマーブレイク中だったので、生徒や関係者よりも地元の人がくつろいでいて
 観光客が写真を撮っている(私もっ)、そんなハーバード大学構内でした〜。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-10-13 22:07 | Travel日記