OH! 日記

Top

フィッシング

c0130986_10195181.jpg

 皆様、こんにちは。
 久しぶりに2日連続の更新です。

 今日は、久しぶりにオハイオでの出来事です。
 といっても、これ、いつの話だったかしら^^;多分7月だったかな〜?!
 主人と友人がフィッシングに行くというので、私は写真を撮りについて行ったのです。

c0130986_10214619.jpg

 家から車で45分ほど走ったところに、大きな貯水池?なるものがあって、海に面していない
 オハイオにおいて、夏場は皆さんここで水上スキーで楽しんだり、フィッシングをしています。
 ビーチと名のついた区域もあったのですが、うーん、、、^^;
 一応波もあるようですが、ビーチと言うにはちょっと、といった感じ。
 でも、ここでは贅沢は言っていられないのかしらね。

c0130986_10221066.jpg

 貯水池に行く前に、アウトドア用品店に行って魚のえさを買ってから行ったのですが、、、
 巨大なみみずさん! 写真はないのでご安心ください(笑)。
 えさもいろんな種類があるのですね。
 パッケージになっているものを見ながら、うひゃぁ。。。と顔がちょっと歪んでいたかも(笑)。

c0130986_10223697.jpg

 私は一度、いや二度くらいかな?釣り堀の釣りをした事があるくらいで、フィッシングについては
 全くよく分かりません。
 そして、じっと待ってかかったら引く、というフィッシングの、喜びもイマイチ分かりません^^;
 ちゃんとやった事がないからなのか、どうなのか。。。

c0130986_1023392.jpg

 でも、お天気が良くて、木陰もあって、こんなところでのんびりするのは悪くないかも。
 私は、写真を撮った後は、風を感じながらの読書タイムとなりました^^

c0130986_10233321.jpg

 冬になる前にアップできてよかった(笑)、夏の思い出でした^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-10-15 10:43 | Ohioでの日記