OH! 日記

Top

Grimaldi's Pizza

c0130986_2242334.jpg

 皆様、こんにちは。
 すっかり寒くなってきたオハイオ。現在4℃のもようです。
 昨朝はついに、少しだけ暖房をつけてしまいました。

 そんな寒さはまだ予想もできなかった、9月頭のニューヨーク。
 暑くて、おばちゃんもキャミソールで休憩です。

c0130986_22425174.jpg

 さて今日は、ニューヨークで有名なピザ屋さんのことを。
 ブルックリンブリッジのふもと付近にあるピザ屋さん、Grimaldi's Pizza
 いつも行列ができていて、近くまで行ってもなかなか行く事がなかったのですが、
 やっと行ってきました。

c0130986_22433327.jpg

 12時より前に行ったのが正解で、並んではいたものの、10分ほどで中に入れました。
 よかった、よかった^^

c0130986_22441872.jpg

 ここのピザ屋さん、お店のドアにかかっているサインの通り、ピザはスライス売りはなし、
 にこにこ現金払いのみ、のお店となってます☆

c0130986_2245276.jpg

 ピザ職人?がすごい勢いでピザ生地を伸ばし、フレッシュモッツァレラチーズやらバジルやらを
 手際良く乗せて、高温の釜で焼いています。

c0130986_22481566.jpg

 さてお味は、、、

 私たちはプレーンなピッツァを注文したのですが、これがもちっとおいしい!
 本場ナポリのピッツァを彷彿させるようなおいしさ☆
 そりゃ、ナポリで食べたのはもっと、格別だったけれど。。。

 いろいろ好みはあるでしょうが、私にはかなりあたりのピッツァでした!
 、、、写真見てたら、また食べたくなってきちゃった。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-10-19 23:08 | Travel日記