人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

Beautiful Silhouette

Beautiful Silhouette_c0130986_23541434.jpg

 皆さん、こんにちは。
 今朝も寒〜いオハイオです。
 ところで、シルエットって綴り難しいですよね。思わずコピペしてしまいました^^;

 さて今日は。。。
 先日、年始に出産を迎えた近所の友人夫妻のお宅にお邪魔してきました。
 このお宅のすぐ裏に池があって釣りができ、結構釣れるよ!っという旦那様のお話に、
 主人がすっかり興味津々。
 一緒に釣りをする約束をしたところ、私までディナーに呼んでもらいました。
 どうもありがとう〜^^

Beautiful Silhouette_c0130986_2354469.jpg

 我が家からもすぐのところに池がありますが、こちらの池、友人宅ダイニングから出てすぐ、
 お庭に面しているのでほんとうに近い!っというか、庭の一部といった感じ。

Beautiful Silhouette_c0130986_23552670.jpg

 旦那様、釣れました〜♪

Beautiful Silhouette_c0130986_2357581.jpg

 主人は、、、ざ、残念。。。収穫無し!(笑)
 この日はちょっと暖かかったのですが、さすがに寒くて釣りももう無理ですね。
 また来年、暖かくなったら楽しめるよ、きっと!

Beautiful Silhouette_c0130986_23572838.jpg

 釣りが一段落したら、お待ちかねのディナータイム^^
 奥様のRちゃんは、とってもお料理上手☆
 サツマイモとレンコンの挟み上げ、歯ごたえも良く、とっても美味しかった〜^^
 牛焼き肉のマリネサラダときんぴらも☆
 主人は、家ではとても出て来ないようなお料理に興奮気味(笑)。

Beautiful Silhouette_c0130986_2357472.jpg

 デザートのスイートポテトもうまうま^^お腹パンパンでも関係ありません(笑)。
 おいしいお料理と楽しい会話であっという間に夜が更けていったのでした。

Beautiful Silhouette_c0130986_2358780.jpg

 来年早々に出産予定のRちゃん。
 寒くなってきたので、体調に気をつけて、是非元気な赤ちゃんを産んでね!
 ほんとうにありがとう☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2010-10-23 00:45 | Ohioでの日記