OH! 日記

Top

気持ちのよい朝

c0130986_1545713.jpg

 皆様、こんにちは。
 またちょっとご無沙汰しておりました^^;
 月曜日に学校の中間テストにペーパーに、グループプロジェクトといろいろ重なっていまして、、、
 言い訳はいらない、ですね^^;
 月曜日と今日は暗室に夜9時までこもってプリント。
 疲れているはずなのに、リポDを飲んだせいか、何故か夜な夜な洗濯とフィルムのスキャンに
 いそしんでおります。。。
 早く寝なきゃ。。。

c0130986_1546226.jpg

 話とは全然関係ありませんが、今日の写真は、8月末にボストンへ行った時の、友人宅で迎えた朝のもの。
 南向きの窓から入る光がとっても気持ち良くて、思わずごっついカメラを取り出し、
 バッコン! ←シャッターを切る音。はっきり言ってすごい音がします^^;
 と、これまた気持ちよく写真を撮っていました^^

 もう2ヶ月も前なんだ。。。
 この日は暑かったなぁ。。。
 なんて、すでに懐かしい思い出に。
 旅の写真を最後までアップする頃には、冬真っ盛りだなぁ、こりゃ^^;


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-10-27 16:09 | Travel日記