人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

母と子と。

母と子と。_c0130986_4145989.jpg

 皆様、こんにちは。
 今日は、前回に引き続き、男子率上昇第2弾?として、近所のお友達Rちゃんと、
 昨年末に誕生した大物Kくんをご紹介☆

 Rちゃんは、以前まだお腹にKくんがいたころにも登場して頂きましたが、
 このたび無事に元気な男の子を出産されました〜^^

 華奢な彼女から、体重3800gを超すBig Babyの誕生。
 撮影日の生後16日目にして、既に1ヶ月くらいの大きさという、大物っぷりです。

母と子と。_c0130986_4261918.jpg
母と子と。_c0130986_4295183.jpg

 とはいえ、寝顔も手も足も、かわいい〜^^ 天使の寝顔☆
 (D会のみなさーん、Kくんですよ〜!!笑)

母と子と。_c0130986_4321125.jpg

 写真向かって左のブランケットも、右のスタイも、Rちゃんのお手製。
 さすがRちゃん!!

母と子と。_c0130986_4162727.jpg

 ママのにおいで安心しているのかな?

母と子と。_c0130986_4142575.jpg

 透き通るような白いお肌が美しいRちゃんと大物Kくん(旦那様似^^)。
 今後の成長が楽しみです☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2011-01-18 05:30 | Ohioでの日記