人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

4月末のサウスビーチ

4月末のサウスビーチ_c0130986_2271730.jpg

 皆様、こんにちは。
 今日は、5月から放置していた(汗)カリブ海クルーズの旅行記を、はじめから。。。
 なんと、出発は4月末の出来事^^;

 では、気を取り直して、、、
 クルーズは、フロリダのフォートローダーデール(マイアミから北へ30マイルほどにある港で、
 マイアミよりちょっと落ちついた感じです。)出航ですが、前日にフロリダ入りして
 レンタカーを借りてドライブ^^

 大湿地帯であるエバーグレース付近をドライブして、アメリカの自然の大きさを実感したり
 (あぁ、写真がない、、、^^;)、マイアミのサウスビーチをうろうろ。

 義弟のお嫁さん(旅メンバーはこちらの記事参照)は、大のCSI Miami(アメリカの刑事ドラマ)のファン
 という事で、この日は終始大興奮!

 あの湿地帯で殺人事件があってね、、、
 きゃぁ〜、このビーチ、よくドラマに出てくるところだ〜♪
 マイアミのビル群〜♪

 と、写真をぱしゃぱしゃ^^
 こんなに喜んでもらえて、私もうれしい☆
 
4月末のサウスビーチ_c0130986_22145120.jpg

 サウスビーチで駐車スポットを探しぐるっと回って、やっと空きを見つけてとめて、
 ちょっと一息、バーの席に着いた途端、スコールが。良いタイミングでした^^

4月末のサウスビーチ_c0130986_22152442.jpg

 軽くフィンガーフードをつまみながら、徐々にリゾート気分が盛り上がってきました☆

4月末のサウスビーチ_c0130986_22261578.jpg

 スコール後で快晴ではなかったけれど、久しぶりの海のにおい。
 ちょっと湿気のある風を感じながら、深呼吸。

4月末のサウスビーチ_c0130986_22263119.jpg

 空と、海と、地平線と、砂浜。最高な組み合わせ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^


 こちらも更新しています^^
by kimamanyc | 2011-07-07 23:05 | Travel日記