OH! 日記

Top

準備開始です

お盆で会社を退職し、いよいよ渡米準備開始です。
気がつけば4回目のニューヨーク。9月初旬に渡米します。あと3週間!
それにしても、8月に入ってずっと暑い!外に出ると蒸し焼きになりそう。。。
夏バテしないように、たくさん食べなくちゃ!という理由を付けて食べてます。
皆さんは夏バテしてませんか??
c0130986_1545172.jpg
先日デジカメを買いました。
カメラっぽいカメラが欲しくて、でも一眼レフだと
私には重いし大きいし。。。
と思って選んだのがこちら。
RICOHのGX100

かっこいい!と、かなり自己満足。
レンズキャップが自動開閉じゃないし(キャップ
なくさないようにしなきゃ)、フラッシュがパコ!っ
て上がったり、ビューファインダーを外付けしたり、
なんだか楽しいです。
お気に入りの写真がちょっとずつ増えていくといいな。
[PR]
by kimamanyc | 2007-08-16 15:25 | NagoYaでの日記