OH! 日記

Top

同期の背中

c0130986_2124728.jpg

今日は、元同期&同僚ご夫妻宅へお邪魔してきました。
何年ぶりだろ?5年ぶりくらい??久しぶりに会えてうれしかったわー。
かわいい女の子がファミリーに加わり、やっぱり父と母だなあ、と。
ばかやってたあの頃も懐かしいねえ。

c0130986_21155675.jpg彼らのpitter-patter-girl。。。
父親の7分の1くらい(!)の大きさです。
そして、良く動き回ります。

ちなみに、私は仲間だと思われていたらしく、
よじ登られたり、ぱしぱしたたかれましたが(笑)
これは愛情の印?と信じて勝手に喜んでます:P
これから成長していくのが、ますます楽しみだね。
次回会う時はどんな少女になっているでしょう。
[PR]
by kimamanyc | 2007-09-04 21:55 | NagoYaでの日記