OH! 日記

Top

いきなり

結構働いてます。
(と思ってるのは自分だけ?)

同じポジションの子が風邪の為、今日は出てきたけど午後から病院に行くため
帰社し、社長と営業は外に出ていることが多く、今日はプラスお休みの人もいて
とにかくオフィスに人が少ないよお。

で、かかってくる電話はほぼ私が取ってます。
英語だろうが、日本語だろうが、お構いなしにかかってきます。
(あたりまえか。。。)

面談のアポ電話して取ってね♪と頼まれた人たちは、ばりばり英語しか通じません。


ひやひや~~~~~

でも、電話するしかありません。
生きていくには、避けて通れぬ道!

よぉぉぉぉぉーーーーーーし!



はれて結果は。。。

ビザなくて応募できない人を除いて、アポ取れたよぉぉ。
ちょっとうれしい。


職場はミッドタウン。マンハッタンのど真ん中。

しかーし、仕事終わってアパート直行。
地下鉄の中で爆睡。
つるつるの地下鉄のいすから、転げ落ちるかと思ったわよ。
[PR]
by kimamanyc | 2007-09-19 10:04 | New Yorkでの日記