OH! 日記

Top

ワイナリー Long Island

c0130986_113996.jpg先週末、ロングアイランドのワイナリーに行ってきました。
ロングアイランドは、マンハッタンから東に細長く伸びているところです。
ロングアイランドにはワイナリーが沢山あって、それぞれ4〜8ドルくらいで5種類くらいのワインが試飲できます。
今回は、4カ所回りました♪
c0130986_122583.jpg

ワイナリーによって、雰囲気も様々。
ここは中のインテリアというか、作りがかわいかったので、思わずパチり。
この機械はなんだろう?
昔はこれでワインを作っていたのかなあ。
c0130986_12534.jpg


冷蔵庫にこんなステッカーが貼ってあったり。
c0130986_131928.jpg

最初は調子よく飲んでたけど、さすがにワイン。
飲み過ぎ注意!!


今回は、こことは別のワイナリーでMACARI(マカリ)のシャルドネ2004年を買ってみました。
これが一番おいしくて、一緒に行った方々もみーんなご購入!
いつ飲もうかなあ。
[PR]
by kimamanyc | 2007-11-12 10:33 | New Yorkでの日記