OH! 日記

Top

Tennis! at Central Park

c0130986_101244100.jpg
セントラルパークでテニス。

なんだかかっこいい!

先週末、テニスをしてきました。
結構寒かったけど、
木々に囲まれてするテニス、
気持ちよかったな。

10年ぶりくらいじゃないかと思うくらい
久しぶりのテニス。
バックハンドが全く打てません(笑)
でも、皆さんとっても優しくて、
楽しかった!
本当にありがとう。



ニューヨークに来て、改めて「感謝をする」気持ちでいっぱいです。

c0130986_1023861.jpg



c0130986_1034861.jpg
自分の力でやってきた、
なんて、
間違っても言えない。

皆の支えと、励ましあってこそ、

今私はここにいるんだなー、と、

つくづく思うのであります。

ちょっとかっこつけすぎ?


ところで、テニスしに来たのに、テニスしてる写真が一枚も無いんだな。。。
夢中でやってたら写真撮るの忘れちゃったよー。
また今度ね。
[PR]
by kimamanyc | 2007-11-18 10:50 | New Yorkでの日記