OH! 日記

Top

クリスピークリームのおいしい食べ方

はっと気がついたら、またブログアップが滞っていました。。。
いけない、いけない。
c0130986_1354183.jpg


ところで、先日初めてクリスピークリームの
ドーナツを食べてきました。
日本では、まだ行列できてるのかな???


クリスピークリームのおいしい食べ方。
それは、、、
c0130986_1311941.jpg

まず、お店のウィンドウに、丸い「HOT NOW」のサインが出ている事を
確認しましょう。
焼きたてである事が条件です。

c0130986_1314771.jpg
お店に入ったら、にこっと笑って
焼きたてのドーナツで、
オリジナルグレーズドドーナツと、
なにもかかっていない、
甘くないドーナツを
オーダーしましょう。


そして、グレーズドと甘くないドーナツを重ねて、
がぶっ!と頂きます。

グレーズドだけでは甘すぎるので、
この甘くないドーナツと一緒に食べるとちょうど良い甘さに!!
(全てうけうり、、、)
焼きたてふかふかはおいしいですよー。
きっとすんごいカロリーなんだろうけど、、、
c0130986_13232493.jpg


それにしても、ここのショップ、
人いなさすぎ!!
こんなに人がいなくて大丈夫なんだろうか??
と勝手に心配してしまいました。

まったく待たずにおいしいドーナツ食べれて
私は良かったんだけどね!
[PR]
by kimamanyc | 2008-01-24 13:28 | New Yorkでの日記