OH! 日記

Top

顔が。。。

皆様、お元気でしょうか?

私は先月終わり頃から、まぶたが腫れぼったいなー、、、
と思っていたのですが、今週は喉の痛みがひどくなるにつれて、顔が、、、

ぱーーーーーんっっっ

と腫れ上がってしまいました。
なんなんでしょう!!!

1月終わり、会社近くの病院へ行って血液検査、尿検査、喉の検査をしましたが、
特に異常無し。。。
利尿剤を出されましたが、効果なし。。。

2月に入り、喉の痛みが増し、腫れが引かず(むしろひどくなり)別の病院へ。
そこでもばい菌は見つからず、前の病院の血液検査を見る限り、深刻な病気は見つからず、でもリンパは腫れているので、とりあえず痛み止めを飲むように、という事で一週間後に再検査をする事に。

しかし、2日後、あまりの喉の痛さと、あごのラインもなくなっちゃうくらい顔が腫れ、耐えきれず病院へ。
でも、先生が言うにはひどくなってないと。。。
効くか分からないけど、と抗生物質を出してもらいました。

おかげで?今日は、久しぶりに喉の痛みがやわらいできました。
抗生物質のおかげなのか、単に風邪?が治ってきたのか分かりませんが、
とにかく良くなればいいのです。

何が原因なのか、未だに分かりませんが、この二週間、顔が腫れっぱなしなので、
元の顔を忘れてしまいました(笑)。
でも、さっき鏡を見て、
「あ、あごが出てきた!」
と喜んでいる私って。。。

溜まってた疲れが一気に出てしまったのでしょうか。。。

皆さんは、こんな経験ありますか??
[PR]
by kimamanyc | 2008-02-10 05:42 | New Yorkでの日記