OH! 日記

Top

5ヶ月ぶりの日本。

先週末から今週頭にかけて、
「2泊4日強行日本ツアー?!」を敢行致しましたー。
ニューヨークと日本をこんなスケジュールで動いたことはありません。
せいぜい韓国とか、、沖縄だって短いよねえ?

ええと、なぜそんなスケジュールで日本に帰ったのかといいますと。。。


先月1月31日に、入籍をいたしました!


ほんとうに、ご縁とタイミングなんだなあ、としみじみ思ってます。
1日は私の実家の名古屋で過ごし、もう1日は彼の実家の町田(東京)で過ごし、、
と大忙し。
でも、とてもいい時間を過ごせました。

今回は全然時間がなかったけど、次回時間があるときはみんなにも会いたいな。
(次回はいつだろう?!)

取り急ぎ、ご報告でしたー。
[PR]
by kimamanyc | 2008-02-22 06:26 | NagoYaでの日記