OH! 日記

Top

6年ぶりの再会!

昨日、6年前にNYで出会った友達と再会!
彼女とは、FITのサマーセミナーで一緒のクラスを取ったのがきっかけ。
彼女はサマーセミナーの後、母国(韓国)に帰って大学院アプライの準備をし、
翌年から再びNYに来て、現在はインテリアデザイナーとして働いています。

ぜったいNYにいるはず!
と思って、なんとかコンタクトがとれないかと思っていたら。。。
先日メールが届きました!
ホットメールをずっと使ってなかったようで、たまたまチェックして
私のメールを見つけてくれました。
オハイオに行く前に気がついてくれてよかった!
c0130986_3089.jpg
久しぶりに会って、お互い「きゃー!変わってないねー!」
チェルシーマーケット1Fにあるカフェでランチして、
ちょっとお買い物して、
タカシマヤ地下のカフェでお茶していっぱい話しました。
ちょっと写真ぼけちゃったので、彼女の写真
載せちゃいます。

話足りなくて、来週もう1回、Dinnerする事に。
インテリアが素敵なお店を予約してくれる予定。

お互いがんばった6年間。これからも、楽しくがんばれたらいいな。
[PR]
by kimamanyc | 2008-02-25 03:09 | New Yorkでの日記