OH! 日記

Top

BBQ

c0130986_29144.jpgc0130986_293615.jpg


日曜日にBBQをしました。
町の公共施設で、無料でBBQが出来るんです。
その他テニスコートや、フリスビーのコース?もあるんです。
利用しない手はありません!

この日は8人+赤ちゃん1人が集まり、テニス&BBQ。
私も先週からテニスを始めたんだけど、まだまだ参加するには技術不足。。。
BBQ担当に徹しました。次回は私も!
っという訳で、テニスもがんばろうっと。

c0130986_2183360.jpg土曜の晩に我が家でBBQの仕込み大会をした
甲斐あって、鶏肉もハンバーグもおいしかった!
のんびりしすぎて、前日は夜中の12時過ぎに
やっと買い物に出かけ、3時半まで仕込み。。。

鶏肉は焼豚を作る際につけ込んだタレを再利用して
つけ込んだら、あらおいしい!
なんてことない牛肉も、これにつけ込めば
ランクアップです。

これまであまりBBQとかしなかったけど、
のんびり空の下で食べるのっておいしい!
我が家も天気が良い日はお庭でランチ!しようっと♪
[PR]
by kimamanyc | 2008-04-29 02:31 | Ohioでの日記