OH! 日記

Top

やっぱり嬉しい、、、

c0130986_651623.jpgc0130986_6514316.jpg

先月末、誕生日を祝ってもらいました。
自分の年齢にオドロキましたが。。。(笑)

この辺りではおいしいと評判?のレストラン。
家から車で40分くらいの、雰囲気のいい地域にありました。
平日だったにも関わらず満席。そしてお客さんの平均年齢高め(笑)。
この辺りのマダムとおじさま方の行きつけ?!
おいしかったのは、シャンパンとアペタイザーのホタテ、メインの鹿肉と
デザートのアップサイドダウンケーキ。

食べるのに夢中で、またメインとデザートの写真が撮れずじまい。。。たは。

そうそう、この日はお花も届きました。
大好きなチョコプレッツェル屋さんのチョコレートも。。。

やっぱり誕生日は何歳になっても、祝ってもらえると嬉しいものですね。
感謝、感謝!

c0130986_762334.jpgc0130986_6561164.jpgc0130986_6473988.jpg
[PR]
by kimamanyc | 2008-05-05 07:13 | Ohioでの日記