OH! 日記

Top

クリーブランドのLittle Italy

c0130986_4281668.jpgc0130986_4283628.jpg
クリーブランドにも、リトルイタリーと呼ばれる地域があったんです。
本当に小さい区画だったけど。
石畳の道があったり、お店やレストランもなんだかいい感じ!
カプチーノのジェラート。アメリカ仕様?でちょっとこっくり。
スモールでもてんこ盛り!で、一人じゃ食べきれない〜。


c0130986_4245362.jpgc0130986_4252480.jpg

かわいい路地裏があったり、
へんちくりんなベンチがあったり。。。


c0130986_4383638.jpgc0130986_438591.jpg
カラフルでおちゃめな雑貨屋さん。
オーナーのおばちゃん。とってもきさくでフレンドリー。
この子(人形)今日来たばかりなのよー。
そうそう、このヤギすごく丈夫なのよ。あなたも乗ってみる??

人形にどいてもらい、ちゃっかり乗って写真撮っちゃいました(笑)


c0130986_4462630.jpgせっかくなので、手作りアクセサリーのお店でピンを買いました。
石のついたピン。
巻きスカートを留めるのに使おうかな。
お店に置いてあるアクセサリー、バッグ等全て手作りだそう。
ラッピングにもこだわり!
アメリカでこの丁寧さ、感激です!
[PR]
by kimamanyc | 2008-06-03 04:56 | Travel日記