OH! 日記

Top

シンシナティ行っとく?

やっぱり、、、
飛行機が飛びませんでした。LA行き。。。
シカゴが鬼門です。
私の町からはLAに直行便がないので、どこかで乗り換えが必要。
冬じゃないから雪で止まる心配もないだろう、
と思っていたら、トルネードにやられました。

2日連続で空港に行き、2日目は朝4時過ぎ起きでお弁当も作ったんだけど、、、
この日も空港まで送って行って頂いたご近所さんと、
お弁当食べながらストロベリーフェスティバルのパレードを鑑賞。

雨が降ってきたので、パレードは早めにきり上げて帰宅。既にどっと疲れが。。。
まず、お昼寝。起きたら豪雨。
たまには、だら〜〜〜っと映画を観て、ピザ食べて、、、
日曜日、どうする?シンシナティでも行く?

c0130986_219599.jpg

という訳で、シンシナティに行ってきました。
シンシナティは、オハイオ州の南端。川を渡ればケンタッキー州というところ。
川を渡った方に、おいしいアイスクリーム屋さんがあるというので
行ってみました。

c0130986_21213697.jpgc0130986_21211456.jpg
c0130986_21222372.jpgGraeterというアイスクリーム屋さん、
1820年からあるみたいで、
建物も老舗っぽくていい感じ!
モカチョコを食べてみました。
お い し ー い!!!

お隣のベーグル屋さんも
かわいかったなあ。

そういえば、この近くにウェディングドレス屋さんがあったっけ。
素敵なドレス屋さん。
予約してなかったけど、大丈夫かな?でも、ちゃんと接客してくれました。
7着くらい試着して、、、
グラスのシャンパンも出してくれて、、、

ついに買っちゃいましたー。
ウェディングドレスっ。

なにせ、私のサイズはある訳なく、クリップでつまみまくってもらって試着。
自分が思い描いていたのとはちょっと違うドレス。
でも、着てみたら、あら、結構似合うじゃない?笑
ドレスに合うベールも見つかって。。。

トルネードにはやられたけど、おかげで思いがけない収穫がありましたー。
[PR]
by kimamanyc | 2008-06-09 21:52 | Ohioでの日記