OH! 日記

Top

ふんわり、ドーナツ!

c0130986_21124845.jpgc0130986_21131142.jpgc0130986_2113535.jpg
c0130986_23451429.jpgc0130986_23453512.jpg

一度行きたいと思っていた、ローカルなドーナツ屋さん。
JIM'S DONUT SHOP。
のぞくとお客さんはいつも高年齢層(笑)。
おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃんが集ってます。

ショーケースは、古い木枠のもの。
どこかあたたかみがあって、なんだかうれしくなっちゃいます。
50数年続いているというこのドーナツ屋さんを、
きっと最初から見守ってるんじゃないかな。

ドーナツは、お店の奥で手作り。
見た目は アメリカーン なドーナツ。
ぼそっとしてて、甘いのかな?

でも。

一口食べてみてびっくり。
ふんわり、しっとり!おいしいの!!

この写真のドーナツは、ストロベリー。
いちごが練り込んであって、これがまたたまりませんっ。

クリスピークリームもいいけれど、今の私の気分はこっち!

c0130986_23473221.jpgc0130986_23475746.jpg
[PR]
by kimamanyc | 2008-07-03 21:48 | Ohioでの日記