OH! 日記

Top

花火 上がりました!

c0130986_22231879.jpgc0130986_22233583.jpgc0130986_22235184.jpgc0130986_2224794.jpg

7月4日はアメリカの独立記念日。
町ごとに花火が上がります。
わが町Troyでも。

今日はずっと天気が悪くて、雨が降ったりやんだり。
このところ通り雨はあっても、こんなに天気が悪くならなかったのになあ。

でも、夜になって雨はあがり、10時頃から花火スタート!

ローカルのお友達夫婦と一緒に、折り畳み椅子を持って川辺の土手へ。

花火が低くて、近くの人や家は大丈夫かしら?と心配になったけど、
意外とTroyの花火、いい感じです。
TROYという文字の花火もあったり。
人がそれほど多くないから、ゆったり楽しめるのも、大きすぎない町の特権かも!
[PR]
by kimamanyc | 2008-07-05 13:07 | Ohioでの日記