OH! 日記

Top

Baseball!

c0130986_21561556.jpgc0130986_21563873.jpg

野球のチケットが手に入ったというので、行ってきました。
家から20分くらいの所にある、Daytonの野球場。
ホームチームはDayton Dragons。相手はWest Michigan Whitecaps。
そんなチームあったっけ?
はい、ありました。1Aに。
ご存知メジャーリーグの3つ下のリーグです。

球場はこじんまりしてるけど、結構お客さんいっぱい!
客席からフィールドが近いので、臨場感もたっぷりです。
お客さんを飽きさせないよう、毎回ごとにお楽しみの催しが。
子供たちも大喜び。

ネットが少ないので、ファールボールが飛んでこないかひやひや。。。
レフト側のファールスタンドで、運悪く芝生で寝ていたお父さんに
ボールが直撃。。。大丈夫だったかなあ。

肝心の腕前は、、、まあ、いっか。
まったりと野球場の雰囲気を楽しめましたよ!
[PR]
by kimamanyc | 2008-07-07 22:08 | Ohioでの日記