OH! 日記

Top

ランチの楽しみ

c0130986_2249119.jpgc0130986_22493131.jpg

こちらへ来て、食べる事がかなり生活の重要な要素になっています。
そして、かなりの楽しみとなっています。

車社会で運動不足になりがちなので、
気をつけないとどんどん横に大きくなってしまいそう。。。
よって、夕食は控えめ。ランチが大きな楽しみなのです。

先日作ってもらった中華そばの具がおいしく、これで中華丼作ったらおいしそう!
というリクエストに応え?
ある食材で、彩り良くパプリカも加えたら、ちょっとかわいい中華丼になりましたー。

右はお友達のブログで「コーヒーゼリー」の文字を見て、無性に食べたくなり、
すぐに作ったコーヒー寒天。
寒天でもぷるっぷるで、ちょっとほろ苦、リキュールの香りもつけて大人の味。
それにバニラアイスとあんこが絶妙に合うんです。
ああ幸せっ。

さて、今日のランチは、っと。。。
[PR]
by kimamanyc | 2008-07-09 23:07 | 今日の料理