OH! 日記

Top

Smith & Wollenskyでステーキ!

c0130986_2122343.jpgc0130986_21225446.jpgc0130986_21231125.jpg
c0130986_2124544.jpgc0130986_21242367.jpg

以前から気になっていたステーキハウス、Smith & Wollensky。
ニューヨークにいた時は、時々前を通りかかっていたけれど
行く機会はなく。。。
映画「プラダを着た悪魔」で、主人公アンディがボスのミランダの為に
急いでオーダーして走って取りに行く、あそこです。

オハイオに来て、ここにもある!とびっくりっ。
なんだかうれしくなっちゃいました。
全米で、5店舗くらいあるようです。

でも、そんなに気軽に行けないので。。。

昨日は旦那さんの誕生日。
そこで、お誕生日第一弾!で先週末に行ってきました♪

緑と白の外観は、どこのお店も。
サービスもなかなか。ステーキはソースがなかなか。
お肉を若干焼き過ぎちゃったのが悔やまれるけど、
久しぶりにゆったり気分でお食事を楽しみました。

それにしても、アペタイザーとサラダで既にお腹いっぱい。。。
肝心のステーキはほとんどお持ち帰り!
我々のお腹には、アペタイザーかサラダのどちらかだけで十分なのでした。
[PR]
by kimamanyc | 2008-07-17 21:36 | Ohioでの日記