OH! 日記

Top

再びDayton Dragons

c0130986_2305172.jpgc0130986_2311152.jpg

中日ドラゴンズならぬ、Dayton Dragonsの試合を再び見に行きました。
マイナーシングルAの地元チーム。実力は高校球児並み?!(かなり失礼?!)
今回は、旦那さんの会社の福利厚生?で、社員とその家族が招待され、
レフトスタンドとファールスタンドの境くらいにある
芝生の三角地帯?を貸し切りです。
一人10ドルのお小遣い付きで、スタンドミールも楽しめました。

試合前、雨がどっかり降って、大丈夫かなあ?と思ったけど、
開始予定20分後に試合開始。
空もだんだん雲が少なくなってきて、夕焼けも覗いていました。

前回はベンチ上の見やすい席だったので、結構試合を観戦したのだけど、
今回は遠目だったので、会社の方とお話をしたり、辺りを見回したり、
空を観察したり、、、
夕日が建物に反射してきれいなので写真を撮ってみたり、、、

ってことをしてて正直あまり試合を見ていません!
しかも、気がつけば7回には11対3で負けている。。。
雨上がり、気温がかなり下がり、半袖ではとても寒い。。。
結局7回くらいで皆さん帰られ、お開きになりました。
球場の観客もどんどん少なくなって、なんだか可愛そうだけど、
あの結果だったら仕方ないかー。

c0130986_2461452.jpg

 どっぷり日が暮れて
 三日月が顔を出したので、
 ぱちり。

 、、、
 見えるかな?

 右上の、ビルの上。。。
[PR]
by kimamanyc | 2008-08-09 02:59 | Ohioでの日記