OH! 日記

Top

Tennesseeへの旅 − Golf! −

c0130986_4122961.jpgc0130986_41267.jpg

空が青くて、雲がおもしろくて、きれいで。。。
マンモスケイブの鍾乳洞ツアーの後、いざ友人の待つ?テネシーへ!
ゴルフ場で合流です。

きれいなゴルフ場で楽しくゴルフ がテーマ?

ま、私はまだゴルフはできないので、
カート運転手兼カメラマンとして参加ですっ。

c0130986_4223634.jpgc0130986_423157.jpgc0130986_4253813.jpgc0130986_514626.jpg

まず、皆さん念入りにパターの練習。
私は皆さんの邪魔をしながらカメラマン(笑)
ちなみに、カウボーイハットの君が、テネシー在住のT氏。

c0130986_4304585.jpg


ゴルフには興味なかったけど、こんなところでできるなら、
やってみてもいいかなあ?
カートを運転するだけでも気持いいっ。

c0130986_435586.jpgc0130986_4352618.jpg
c0130986_4473249.jpg

 雲のすじ が
 なんとも言えません。

c0130986_4583538.jpg

 18ホール回るのに、5時間半の長丁場。
 後からのプレッシャーも多々あり(笑)
 3組くらいに抜かされましたが、無事終了!
 T氏の切れのあるおかしな?言動になごまされました。
 相変わらず面白い方です。

 暑かったので皆さんかなり疲れたことと思いますが、
 接待でなく、のびのびできるゴルフは楽しかったようです。
 お疲れさまでしたー!
[PR]
by kimamanyc | 2008-08-13 05:20 | Travel日記