OH! 日記

Top

Tennesseeへの旅 − Downtown Nashville −

c0130986_0465249.jpgc0130986_0474622.jpgc0130986_635596.jpg

ちょっとしつこくてごめんなさいっ。
Tennessee旅行記、最終回ですっ。

最終日は、テネシーの主要都市のひとつ、ナッシュビルのダウンタウン観光です。
街のニックネーム「ミュージック・シティ」の通り、ナッシュビルは
アメリカのカントリー&ウェスタンのメッカ。
ナッシュビルに来たからには、、、
まず、格好から攻めなくてはいけません(笑)。
ということで、T氏おすすめカウボーイハットを物色。
本格派からお値打ちカジュアル派まで揃ってます。
カウボーイハット初心者の私は、まずはお値打ちカジュアル派から。。。
黒の軽いカウボーイハット、買いましたー。


c0130986_21123933.jpgc0130986_21132597.jpgc0130986_21134889.jpg
c0130986_21154656.jpgc0130986_21161080.jpg
背の高いビル、通称「バットマンビル」。
バットマンの形ににてるでしょ??
テネシーに来て思った、私のイメージは、、、
 バーが多い。(まだ明るい夕方から既に飲んでて、バーの中は異常にお酒臭い)
 どこのバーでもギター持って歌ってる。
 タバコ屋が多い。(コンビニ感覚?で発見)
 蒸し暑い!


c0130986_0483991.jpgc0130986_0492298.jpgc0130986_0494059.jpg
やっぱり南部、暑いです!アイスクリームが必要です!
というわけで、メインストリートにあるアイスクリーム屋さんに。
このお店、大盛況です。アイスクリームとコーヒーのお店。
オーダーしたフローズンカフェモカ、おいしいっ。

そんなこんなで、テネシー旅行、楽しめました。
ガイドして頂いたT氏、ずっと運転をして頂いた、ご近所のJP氏、
どうもありがとうございました!!

オマケ ↓私がID不携帯だった為、入店拒否されたコヨーテアグリーサロン前にて。
c0130986_21382441.jpgc0130986_21471598.jpg
最後に、私のカメラは大丈夫?と思いつつあやしい?通行人に撮ってもらった記念写真↑
[PR]
by kimamanyc | 2008-08-14 22:02 | Travel日記