人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

Michiganへの旅 −この木なんの木、、、−

Michiganへの旅 −この木なんの木、、、−_c0130986_21413156.jpg

この〜木なんの木 気になる木〜♪
と歌いたいところなのですが。。。

この木 元気がありません。
きっと元気だった頃は 枝が ぴん!としてて、この木なんの木みたいな木
だったのだろうに。
すっかりしょんぼりしちゃってます。
シルエットが、まるで ごんたくん。

Michiganへの旅 −この木なんの木、、、−_c0130986_2157307.jpgMichiganへの旅 −この木なんの木、、、−_c0130986_22115960.jpg

ミシガンは、自動車のフォードの本拠地。
で、ここはミシガン大学内にある、フォードが晩年を過ごしたといわれる家なのです。
土曜日は午後3時まで開館。
到着したのは午後2時56分。
ざ、残念。。。

とうわけで、外観だけ見てきたのでした。
、、、この日は久しぶりに暑くて、さっと見てさっとモールに涼みに行っちゃった。
暑さにかなり弱くなってます。
日本の夏は、もう耐えられないかも?!

そういえば、Michiganへの旅って書くと、ちょっと大げさだけど、
家から車で3時間ちょっとのドライブですっ。
by kimamanyc | 2008-08-26 22:27 | Travel日記