人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

かわいいcafe、発見!

かわいいcafe、発見!_c0130986_715049.jpgかわいいcafe、発見!_c0130986_72897.jpg

家からハイウェイをとばして45分くらいにある、Yellow Springsという町。
とても小さい町だけれど、かわいいカフェや本屋さん、Artギャラリーなどがあって
私好み!

アメリカに再び来て1年が過ぎたので、記念?に外でお食事しよう!ということになり、
この町にある「WINDS CAFE」でブランチをしました。
店内の色使いもかわいく、テーブルや椅子が不揃いなところもいい。
メニューも、ちょっと変わってるんです。

かわいいcafe、発見!_c0130986_7111345.jpgかわいいcafe、発見!_c0130986_7112773.jpg

かわいいcafe、発見!_c0130986_7134165.jpgかわいいcafe、発見!_c0130986_7135451.jpgかわいいcafe、発見!_c0130986_714895.jpg
左から、本日のOmelettes、potatoとscone付き。
中央は、black beans, cheese, avocadoとsour creamに、potato, steakを添えて、
tortillaと一緒に。
右は、Omelettesに付いていたスコーンを別のお皿にのせて
デザートっぽくしちゃいました♪

Ohioにしては、ちょっとお値段高めだけれど、かわいいcafeを発見すると
やっぱりうれしいっ。

次回はYellow Springsのかわいい町並みをお届けしまーす。
by kimamanyc | 2008-09-23 07:23 | Ohioでの日記