OH! 日記

Top

Wedding in Hawaii 1

c0130986_2234258.jpgc0130986_22341566.jpg

久しぶりのアップです。

先週、ついにHawaiiで結婚式を挙げました。
なかなか揃って会えない両親、兄弟、姉妹と、大切な友人が見守ってくれました。
アットホームで本当に良い時間を過ごすことができました。
皆様、本当にありがとう!!!

Hawaiiでの出来事、数回に分けてお届けしまーす。

今回は、マイレージ使用で飛行機代がかからなかった分、
大奮発!でハレクラニのジュニアスイートに滞在。
ダイヤモンドヘッドと海が一望できるオーシャンフロントのお部屋。
旦那さんががんばってくれたおかげで、このクラスでは一番景色の良いお部屋に
泊まることができました!
こんなに良いお部屋、もう二度と泊まれないだろうな〜(笑)

チェックイン時、お部屋にはシャンパン、チョコレートとフルーツが。
夢のような時間でした〜。

c0130986_22344565.jpgc0130986_22345878.jpg
[PR]
by kimamanyc | 2008-10-21 22:31 | Wedding in Hawaii