OH! 日記

Top

Wedding in Hawaii 2

c0130986_395377.jpgc0130986_3102232.jpg

やっぱり、ウエディングドレス、着てみたかったんですっ^^
太らないようにーっっっ と夕ご飯控えめな毎日を過ごし、挙式一週間前には
オハイオへ来てからの体重最小新記録をたたき出したのに!
直前に風邪をひき、食べないと倒れちゃ大変!と食べて寝てたら 1.5kg増。
悲しい。。。

でも、そんなことにはめげず、楽しまなくっちゃね!
せっかくの結婚式なのだから。
頭にはティアラは付けずに、バラをたくさん付けてもらいました。
お気に入りのドレス、好評でごきげんなのでした。

大きすぎず、ちょうどよい大きさの教会。
ステンドグラスとドーム状の天井が素敵な教会でした。
4日間の滞在中、一番のお天気にも恵まれました!
外での撮影は暑かったけど、やっぱり青い空は気持ちいい!

c0130986_3105484.jpgc0130986_3112087.jpg
[PR]
by kimamanyc | 2008-10-22 13:24 | Wedding in Hawaii