OH! 日記

Top

Wedding in Hawaii 3

c0130986_3155110.jpgc0130986_3162661.jpg

調子に乗って写真アップしちゃってますが、、、

旦那さんの妹ちゃんに作ってもらったリングピロー。
シンプルで、リングにとても合ってたんです^^ ありがとねっ☆
リングは、マリッジ、エンゲージとも、昔から(っていつから?!)憧れだった、
マルコムベッツ。
ゴールド x プラチナの組み合わせだけど、手作り感が暖かくてほれぼれします。
このリング、いい!!っと言ってくれた旦那さんに感謝です。
仕上げは、旦那さんのおばさまから頂いた、とても質の良いパールのネックレス。
私まで上品に見えちゃうから不思議よねー。(って反論あり?!)

それでは、ちょっとべたな写真、いっちゃいます。
神父さんが意外とイケメンです(笑)
さわやかで、すてきな神父さんでした。
お話もよかったです。

c0130986_317238.jpgc0130986_318123.jpg

c0130986_3173166.jpgc0130986_3184621.jpg
c0130986_3362377.jpgc0130986_3191355.jpg

ついに、顔がはみ出しちゃいましたー。
って、旦那さんの写真は勝手にアップしてるんですけど^^;

追記:イケメン神父さんはこちら↓

c0130986_14452661.jpg
[PR]
by kimamanyc | 2008-10-23 08:32 | Wedding in Hawaii