OH! 日記

Top

2010年 09月 08日 ( 1 )

a man reading a newspaper

c0130986_7172947.jpg

 皆様、こんにちは。
 レイバーデイの昨日(今朝1時過ぎ^^;)友人を訪ねる旅から戻って参りました。

 今年は大人しくオハイオで過ごすと思っていたのですが、なんだか思った以上に飛び回っております。
 こんな事はもう2度と無いように思うので、またあるとうれしいなっ ありがたい事です。
 が、さすがに体調を壊してしまったのは、ちょっとは大人しくしていなさい、という戒めかも?
 でも、もうすぐ日本に帰国してしまう大切な友人夫婦を訪ねない訳にはいかないのです。
 と理屈をこねてみたりして。

 今日のタイトルは、ちょっと美術館の絵っぽく気取ってみました。
 『新聞を読む男』
 ニューヨークからの帰りの飛行機で、、、

 と言いたいところ、間違ってはいないのですが、これは2ヶ月前に帰ってきた時のもので、
 今回は車でオハイオの自宅からボストン〜ニューヨークを巡ってきました。
 さすがに都会の運転は疲れますが、そこへ辿り着くまでの田舎道の運転は交代しながら
 運転すれば、これくらいの距離ならば思ったより大変じゃないです。
 ボストンまではさすがに遠いなぁ、と思いましたが、ニューヨークは意外と近い?!
 と思い込み、また行ける日が来るのを既に心待ちにしていたりして。

 今回の旅も、ほとんどフィルムで写真を撮っているので、現像が上がり次第アップできたらと
 思います。ちゃんと撮れているかなぁ〜。
 と、その前に、ハワイとかその前のニューヨークとか、日々の事を書いていこうと思います。

 今日は洗濯機を3回まわしながら、さすがにぼーっとしたり、疲れがどっと出て、
 学校に行こうと思ったけれど(取りたかった授業でキャンセルになってしまったものがあったので、代わりのクラスを申し込もうと)
 眠くて運転が怖かったので、明日行ってこなくっちゃ。明日が締め切り!

 それでは今日はこれで。
 お休みなさい☆



人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
[PR]
by kimamanyc | 2010-09-08 13:25 | Travel日記