OH! 日記

Top

カテゴリ:Wedding in Hawaii( 4 )

Honolulu Academy of Arts

c0130986_234969.jpgc0130986_23420100.jpgc0130986_2343395.jpg
すっかり機会を逸してましたが、せっかくなのでアップしちゃいます。

結婚式の次の日、私の家族と旦那さんとで、Honolulu Academy of Arts
に行きました。ダウンタウンにあります。
ここのカフェがいいらしい、という噂を聞きつけ、Lunchしがてら美術館も。
アジアの美術品が多く展示してありました。
大きすぎず、混んでなくて、ゆったり落ち着ける空間でしたよ。
こういうハワイの過ごし方も、結構おすすめです☆

お目当てのカフェは、 Pavilion Cafe。
オーガニックのものを使っているようで、おいしかったですよ〜。

c0130986_2345747.jpgc0130986_2372190.jpgc0130986_2352380.jpg
c0130986_2355254.jpgc0130986_236797.jpg
メニューは上左から、
あれっ いきなり忘れちゃった^^; 私が食べたサラダ。上に乗ってるのはお魚です。
これ、すっごくおいしかった。。。なんだったっけ、思い出したらアップしておきます(笑)
上中央は、1/2 Roast Turkey Breast Sandwich w/ Soup。
上右は、Mahi Mahi & Soba Noodle Salad(そばがちょっとやわらかかったなあ)
左下は、Chocolate Pot de Crème (お店の人のお勧め。濃厚なチョコレートが中に)
右下は、Fresh Fruit Crisp ala mode (この日はクランベリー だったと思う^^;)
[PR]
by kimamanyc | 2008-11-06 23:00 | Wedding in Hawaii

Wedding in Hawaii 3

c0130986_3155110.jpgc0130986_3162661.jpg

調子に乗って写真アップしちゃってますが、、、

旦那さんの妹ちゃんに作ってもらったリングピロー。
シンプルで、リングにとても合ってたんです^^ ありがとねっ☆
リングは、マリッジ、エンゲージとも、昔から(っていつから?!)憧れだった、
マルコムベッツ。
ゴールド x プラチナの組み合わせだけど、手作り感が暖かくてほれぼれします。
このリング、いい!!っと言ってくれた旦那さんに感謝です。
仕上げは、旦那さんのおばさまから頂いた、とても質の良いパールのネックレス。
私まで上品に見えちゃうから不思議よねー。(って反論あり?!)

それでは、ちょっとべたな写真、いっちゃいます。
神父さんが意外とイケメンです(笑)
さわやかで、すてきな神父さんでした。
お話もよかったです。

c0130986_317238.jpgc0130986_318123.jpg

c0130986_3173166.jpgc0130986_3184621.jpg
c0130986_3362377.jpgc0130986_3191355.jpg

ついに、顔がはみ出しちゃいましたー。
って、旦那さんの写真は勝手にアップしてるんですけど^^;

追記:イケメン神父さんはこちら↓

c0130986_14452661.jpg
[PR]
by kimamanyc | 2008-10-23 08:32 | Wedding in Hawaii

Wedding in Hawaii 2

c0130986_395377.jpgc0130986_3102232.jpg

やっぱり、ウエディングドレス、着てみたかったんですっ^^
太らないようにーっっっ と夕ご飯控えめな毎日を過ごし、挙式一週間前には
オハイオへ来てからの体重最小新記録をたたき出したのに!
直前に風邪をひき、食べないと倒れちゃ大変!と食べて寝てたら 1.5kg増。
悲しい。。。

でも、そんなことにはめげず、楽しまなくっちゃね!
せっかくの結婚式なのだから。
頭にはティアラは付けずに、バラをたくさん付けてもらいました。
お気に入りのドレス、好評でごきげんなのでした。

大きすぎず、ちょうどよい大きさの教会。
ステンドグラスとドーム状の天井が素敵な教会でした。
4日間の滞在中、一番のお天気にも恵まれました!
外での撮影は暑かったけど、やっぱり青い空は気持ちいい!

c0130986_3105484.jpgc0130986_3112087.jpg
[PR]
by kimamanyc | 2008-10-22 13:24 | Wedding in Hawaii

Wedding in Hawaii 1

c0130986_2234258.jpgc0130986_22341566.jpg

久しぶりのアップです。

先週、ついにHawaiiで結婚式を挙げました。
なかなか揃って会えない両親、兄弟、姉妹と、大切な友人が見守ってくれました。
アットホームで本当に良い時間を過ごすことができました。
皆様、本当にありがとう!!!

Hawaiiでの出来事、数回に分けてお届けしまーす。

今回は、マイレージ使用で飛行機代がかからなかった分、
大奮発!でハレクラニのジュニアスイートに滞在。
ダイヤモンドヘッドと海が一望できるオーシャンフロントのお部屋。
旦那さんががんばってくれたおかげで、このクラスでは一番景色の良いお部屋に
泊まることができました!
こんなに良いお部屋、もう二度と泊まれないだろうな〜(笑)

チェックイン時、お部屋にはシャンパン、チョコレートとフルーツが。
夢のような時間でした〜。

c0130986_22344565.jpgc0130986_22345878.jpg
[PR]
by kimamanyc | 2008-10-21 22:31 | Wedding in Hawaii