OH! 日記

Top

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Tennis! at Central Park

c0130986_101244100.jpg
セントラルパークでテニス。

なんだかかっこいい!

先週末、テニスをしてきました。
結構寒かったけど、
木々に囲まれてするテニス、
気持ちよかったな。

10年ぶりくらいじゃないかと思うくらい
久しぶりのテニス。
バックハンドが全く打てません(笑)
でも、皆さんとっても優しくて、
楽しかった!
本当にありがとう。



ニューヨークに来て、改めて「感謝をする」気持ちでいっぱいです。

c0130986_1023861.jpg



c0130986_1034861.jpg
自分の力でやってきた、
なんて、
間違っても言えない。

皆の支えと、励ましあってこそ、

今私はここにいるんだなー、と、

つくづく思うのであります。

ちょっとかっこつけすぎ?


ところで、テニスしに来たのに、テニスしてる写真が一枚も無いんだな。。。
夢中でやってたら写真撮るの忘れちゃったよー。
また今度ね。
[PR]
by kimamanyc | 2007-11-18 10:50 | New Yorkでの日記

ワイナリー 風景編

c0130986_053410.jpg
マンハッタンからロングアイランド鉄道に乗って、降り立ったのはこんな駅。

いつもの汚い(笑)地下鉄と違って、なんだかいい感じ!
c0130986_0534639.jpg

青空が気持ちいい!
c0130986_0544499.jpg


こんな風に、ワインのブドウ畑が広がっていました。
c0130986_0551891.jpg

ここもニューヨークなんだよなあ。

不思議な感じがするけど、こういう風景を見るとほっとします。
c0130986_0594073.jpg

アメリカの田舎町、って感じがしない?
[PR]
by kimamanyc | 2007-11-15 08:05 | New Yorkでの日記

ワイナリー Long Island

c0130986_113996.jpg先週末、ロングアイランドのワイナリーに行ってきました。
ロングアイランドは、マンハッタンから東に細長く伸びているところです。
ロングアイランドにはワイナリーが沢山あって、それぞれ4〜8ドルくらいで5種類くらいのワインが試飲できます。
今回は、4カ所回りました♪
c0130986_122583.jpg

ワイナリーによって、雰囲気も様々。
ここは中のインテリアというか、作りがかわいかったので、思わずパチり。
この機械はなんだろう?
昔はこれでワインを作っていたのかなあ。
c0130986_12534.jpg


冷蔵庫にこんなステッカーが貼ってあったり。
c0130986_131928.jpg

最初は調子よく飲んでたけど、さすがにワイン。
飲み過ぎ注意!!


今回は、こことは別のワイナリーでMACARI(マカリ)のシャルドネ2004年を買ってみました。
これが一番おいしくて、一緒に行った方々もみーんなご購入!
いつ飲もうかなあ。
[PR]
by kimamanyc | 2007-11-12 10:33 | New Yorkでの日記

スケートリンク!

c0130986_1131576.jpg
NYも寒くなってきましたよ。

さてさて、
冬の風物詩?
ロックフェラーセンター前のスケートリンクがオープンしています。
既に10月の結構あったかかった週末からオープンしてたからびっくり!

今からクリスマスツリーの登場も楽しみだったりして。
これはあと1ヶ月の辛抱。。。

なんてコメントしながら、もう11月になっているなんて!
ほんとうに時が経つのが早いこと!

なかなか難しいけど、一日一日が充実するように過ごしていきたいな。
気負いすぎない程度にね。
[PR]
by kimamanyc | 2007-11-08 08:03 | New Yorkでの日記

SOHO お散歩

c0130986_7474331.jpg

SOHOをぷらぷらしてきました。
c0130986_749241.jpg

歩いていると、
ふとしたところに
面白い物があったりします。

今日は、このドアにちょっと惹かれてしまいました。

c0130986_7514675.jpg

あ、
ビルの屋上

見えるかな?!
緑があるの!

こんな屋上すてきだなあ。
[PR]
by kimamanyc | 2007-11-04 01:10 | New Yorkでの日記