OH! 日記

Top

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりに、New Yorkです

アップが滞ってすみません~。
今回は写真無しですが、お許しを。。。

先週木曜日から、久しぶりのNew Yorkに来ています。
社員旅行(ミーティング含む)でロングアイランドのワイナリー巡りをし、
せっかくなので滞在を一週間ほど伸ばして、結婚式に参列して頂いた
友人宅に居候させてもらっています。

8ヶ月ぶりのNew York、さすがに変わってませんでした^^
オフィスまでの道のりも、なんの違和感も無く、、、

でも、やっぱり空気は悪いですね。。。
オハイオが良すぎるという噂も?!
お肌の調子が狂い気味。
ばい菌が入ったのか?また左まぶたが腫れてあせりましたが、
2日で痛みと腫れが引いてきました。やれやれ。

でも、やっぱりいいなあ、New York。
New Yorkに行きたい!と思ってなんとか渡米にこぎつけた
去年が懐かしい。。。
ただ、この街、楽しむにはお金が必要。なんでも高ーい!

また、来年、お金がたまったら?行こうっ。
あ、次回は、今回おきざりにしちゃった旦那さんも一緒に^^;
[PR]
by kimamanyc | 2008-10-31 14:08 | New Yorkでの日記

Wedding in Hawaii 3

c0130986_3155110.jpgc0130986_3162661.jpg

調子に乗って写真アップしちゃってますが、、、

旦那さんの妹ちゃんに作ってもらったリングピロー。
シンプルで、リングにとても合ってたんです^^ ありがとねっ☆
リングは、マリッジ、エンゲージとも、昔から(っていつから?!)憧れだった、
マルコムベッツ。
ゴールド x プラチナの組み合わせだけど、手作り感が暖かくてほれぼれします。
このリング、いい!!っと言ってくれた旦那さんに感謝です。
仕上げは、旦那さんのおばさまから頂いた、とても質の良いパールのネックレス。
私まで上品に見えちゃうから不思議よねー。(って反論あり?!)

それでは、ちょっとべたな写真、いっちゃいます。
神父さんが意外とイケメンです(笑)
さわやかで、すてきな神父さんでした。
お話もよかったです。

c0130986_317238.jpgc0130986_318123.jpg

c0130986_3173166.jpgc0130986_3184621.jpg
c0130986_3362377.jpgc0130986_3191355.jpg

ついに、顔がはみ出しちゃいましたー。
って、旦那さんの写真は勝手にアップしてるんですけど^^;

追記:イケメン神父さんはこちら↓

c0130986_14452661.jpg
[PR]
by kimamanyc | 2008-10-23 08:32 | Wedding in Hawaii

Wedding in Hawaii 2

c0130986_395377.jpgc0130986_3102232.jpg

やっぱり、ウエディングドレス、着てみたかったんですっ^^
太らないようにーっっっ と夕ご飯控えめな毎日を過ごし、挙式一週間前には
オハイオへ来てからの体重最小新記録をたたき出したのに!
直前に風邪をひき、食べないと倒れちゃ大変!と食べて寝てたら 1.5kg増。
悲しい。。。

でも、そんなことにはめげず、楽しまなくっちゃね!
せっかくの結婚式なのだから。
頭にはティアラは付けずに、バラをたくさん付けてもらいました。
お気に入りのドレス、好評でごきげんなのでした。

大きすぎず、ちょうどよい大きさの教会。
ステンドグラスとドーム状の天井が素敵な教会でした。
4日間の滞在中、一番のお天気にも恵まれました!
外での撮影は暑かったけど、やっぱり青い空は気持ちいい!

c0130986_3105484.jpgc0130986_3112087.jpg
[PR]
by kimamanyc | 2008-10-22 13:24 | Wedding in Hawaii

Wedding in Hawaii 1

c0130986_2234258.jpgc0130986_22341566.jpg

久しぶりのアップです。

先週、ついにHawaiiで結婚式を挙げました。
なかなか揃って会えない両親、兄弟、姉妹と、大切な友人が見守ってくれました。
アットホームで本当に良い時間を過ごすことができました。
皆様、本当にありがとう!!!

Hawaiiでの出来事、数回に分けてお届けしまーす。

今回は、マイレージ使用で飛行機代がかからなかった分、
大奮発!でハレクラニのジュニアスイートに滞在。
ダイヤモンドヘッドと海が一望できるオーシャンフロントのお部屋。
旦那さんががんばってくれたおかげで、このクラスでは一番景色の良いお部屋に
泊まることができました!
こんなに良いお部屋、もう二度と泊まれないだろうな〜(笑)

チェックイン時、お部屋にはシャンパン、チョコレートとフルーツが。
夢のような時間でした〜。

c0130986_22344565.jpgc0130986_22345878.jpg
[PR]
by kimamanyc | 2008-10-21 22:31 | Wedding in Hawaii

ごろごろpumpkin

c0130986_22574622.jpgc0130986_22591943.jpgc0130986_22582284.jpg

ちょっとご無沙汰してました〜。
実は、来週結婚式を挙げるため、ばたばた準備をしています^^

昨日は、準備に必要なものを買いに行く途中、いつもの農場でpumpkin祭り。
10月31日はハロウィンです。
そうだ、まだカボチャ買ってなかった!
というわけで、大小2個買いました♪
ちなみにこのカボチャ、おいしくありませ〜ん(笑)
顔書いたらまたアップしまーす^^


c0130986_2352010.jpgc0130986_23134141.jpg

それにしても、カボチャいっぱい。かわいいの!

ごろごろ 山積み。
きれいに 整列!

近くの農場には、まだまだたくさん、カボチャ ごろごろ
オレンジの水玉模様になっていました。
[PR]
by kimamanyc | 2008-10-12 23:17 | Ohioでの日記

Octoberfest 2008

c0130986_8564842.jpg

 お友達から、Daytonの美術館で
 フェスティバルがあるんだよー、と
 教えて頂き、一緒に行ってきました。
 家から車で30分くらいのところにある、
 Dayton Art Institueで行われている
 Octoberfest 2008。

この催し、今年で37回目だそう。結構前からやってるのね〜。
お祭り好きのアメリカ人。
世界のビール、ワイン、アート&クラフト、エンターテイメント、フードを楽しもう♪
というお祭りみたい。
ちなみに、この日はフェスティバルの入場料5ドルで、
美術館の展示も見る事ができました。これはお得♪

特設?ゲートから入ると、テントに自分で作った(と思われる)アクセサリー、小物、洋服、
アート作品の出店があったり、フードの出店があったり、野外コンサートやってたり、
美術館の中のホールでは、バレエやアイリッシュダンスの発表会もありました。
青空の下で、ビール、ワインを楽しんでいる人たちもたくさん!

c0130986_911939.jpgc0130986_9112320.jpg

美術館は、中庭を囲むようにして展示室がある作り。
私の好きな、印象派以降のアートは少なかったけど
こんなところに、ぽつんとモネもありました。

c0130986_914584.jpgc0130986_9174788.jpgc0130986_918149.jpg

美術館とフェスティバルの組み合わせがちょっと不思議だったけど、
お天気もよくて、よいお散歩になりました〜。
[PR]
by kimamanyc | 2008-10-05 09:21 | Ohioでの日記