人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

WICKED観てきました。

WICKED観てきました。_c0130986_23165725.jpg
去年の11月、MAMMA MIA!を観た後
すぐさま買ってしまった、WICKEDのチケット。
日曜日に観てきました〜。
ケンタッキーにあるシアターに、片道3時間弱かけてのドライブ。

良い(とされている)魔女の演技がとっても上手で面白かった!
今回も、上の方から見下ろす席だったけれど、楽しめましたよ。
歌の内容がもう少し理解できたら、もっと楽しかったんだろうけど。。。

ミュージカルが終わった後、調べておいたベトナム料理のお店へ。
ちょっと早くケンタッキーに着いたので、下見がてらお店を覗いた瞬間、
「ここはおいしいに違いない!」という確信のもと、わくわくしながら向かいました^^

WICKED観てきました。_c0130986_23251159.jpg
5時頃だったので、私たちの他はあと2組くらいで空いていたけれど、
メニューの写真を見ながら、
おいしそう〜〜

し、しまった!
また写真を撮る前にがっついてしまった為、
お料理の写真、ナシです。。。とほほ〜。
ちなみに、お店の名前は「Vietnam Kitchen」。
ケンタッキーのLouisvilleという町に行かれる方、是非行ってみてください♪

この近辺はベトナムとかオリエンタル系の移民が多いみたいで、
近くにベトナムスーパーもあり、早速行ってみました♪
フォーとか生春巻き用の皮とか、調味料とか、お野菜、イカ、エビなど、、、
とにかく安い〜!
またまた買い込んでしまいました。
もういい加減節制生活しないとやばい!!

といいつつも、私2月に4週間ほど日本に一時帰国しまーす。
お時間ある方、是非遊んでくださいね♪
by kimamanyc | 2009-01-19 23:31 | Ohioでの日記