人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

今日もリベンジ?!

今日も寒いし、旦那さんが出張行っている間に、、、練習?!
再び、シフォンケーキに挑戦です。
今回は、日本で買ってきた本を見ながら作ってみました☆
今日もリベンジ?!_c0130986_8314759.jpg
おっ、今回は、爆発なーし!
果たして、中身はどうなっているのだろう。。。
今日もリベンジ?!_c0130986_8334319.jpg
おおおっっっ!なかなか良いじゃない?!
すみません、初心者のため、こんな出来上がりでも感動してます^^;
本のタイトル通り、むっちり、じゃなくて、もっちりシフォンケーキになったかな?
メイプルくるみシフォンケーキ、出来上がりです☆

今日もリベンジ?!_c0130986_8383100.jpg
大好きなコーヒー入れて、いっただっきまーす!
ほんとだ。もっちり!おもしろい食感!
ちょっとはまりそうです。今度はどのフレーバーで作ろうかなっ。
by kimamanyc | 2009-04-08 08:43 | Ohioでの日記