人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

夕涼み

夕涼み_c0130986_2293867.jpg
昨日は本当に暖かくて、部屋にいると暑かった。
8時過ぎまで明るいので、日が沈んでもしばらく暑い。

夕涼みに、近所を散歩。
各々の家のドアの近くには、椅子が置かれている事が多い。
みんな、ここでのんびり夕涼みするのかな。

そうだ、ウチもテーブルとチェアを出そう!

玄関前のポーチに、カフェテーブルとチェアを2脚。
家の中にいるより、外の方がすずしくてずっと気持ちいい!
キャンドルの心地よい明かりにも癒されながら、
お茶と会話を楽しむひととき。
なんだか、おじいちゃんとおばあちゃんみたい^^

都会に住んでた時は、こんな贅沢な空間を持てなかったから、
これは田舎の特権だなあ。
明日はここで朝から本でも読もうかな♪
週間天気予報をチェックしてみると、この一週間は気温は下がり、
天気は崩れがち、、、
案の定、今朝は雨が降りしきり、、、

ここで楽しむのも、そうは簡単にいかないようです。
夕涼み_c0130986_2382188.jpg

by kimamanyc | 2009-04-29 02:48 | Ohioでの日記