人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

お別れ

お別れ_c0130986_7235349.jpg
今朝、ほぼ同じ時期にオハイオにやって来たお友達と
旦那さんの友人でもある彼女の旦那様が
日本帰国に向けて町を去っていきました。
空港でセキュリティーを通って消えてゆく姿って、
なんだか切ない。

同じような立場でとても心強かったし、
毎週のようにお茶会をしていたメンバーがいなくなる
と思うと寂しいなあ。
お別れ_c0130986_729555.jpg
これから旅をしながらの帰国とのこと、
気をつけて、是非是非楽しんで!!
旅話、聞けるのを楽しみにしていまーす。

これからも何度と訪れるであろう、出会いと別れ。
いろんな想いがあるけれど、
人生を豊かにしてくれるものであることは間違いない。
と思うのであります。
お別れ_c0130986_733098.jpg

by kimamanyc | 2009-05-02 07:38 | Ohioでの日記