人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

蟹のパスタ

蟹のパスタ_c0130986_3121787.jpg
あらっ、蟹のパスタ、2度目の登場でした。
一昨日のお別れ会の後に頂いてきた、蟹!
去年も頂いた蟹で作ったパスタがものすごくおいしかったので、
今回も♪

蟹はどこ??
という感じですが、埋もれているだけで
どっさり入ってます♪
もう少し盛りつけに気をつけるべきだったわね。

今回もズッキーニが無かったため、タマネギ増量で。。。
で、上にはタマネギがどっさーり乗ってるのでした。

思わずフォークをさした所で、
写真撮らなくてもいいのー?
そうですね、せっかくなので。

相変わらず美味しいです。これ。
クリームソースですが嫌みが無くくどすぎず、
ちょっぴり入っているトマトソースもいけてます。

蟹を頂いたときにしか作らないっていうのもなんですかね??^^;
何はともあれ、ごちそうさまでした〜☆
by kimamanyc | 2009-05-03 03:20 | 今日の料理