人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

激安☆映画館

 先月、Early Birdで$4の映画を紹介しましたが、昨日はもーっと安い映画館に行ってきました。

 「田舎には、ちょっと古い映画を安く見れる映画館があるはずなんだけど。。。」
 と旦那さん。今までこの映画館が見つけられなかったのですが、ついに見つかりました!
 しかも、今まで何度か行った事のある映画館のすぐ近くに!
 看板も無く、あまりの地味さに気付かなかったんです^^;
激安☆映画館_c0130986_2161199.jpg
 見てください。この地味さ!!
 場末感満載いや、とってもレトロな雰囲気♪

 古いと言っても、1〜2ヶ月遅れの映画がやっています。
 館内、シートなど、古っ、て感じではありますが、ちゃんと座れます(笑)。問題ありません♪
 あ、見逃しちゃった!っていう場合にも最適です。
 普段は一人$3♪♪なのですが、毎週火曜日は、なんと一人$1.75!!!

 一人$1.75って、、、ハーゲンダッツアイスクリームも買えませんよ!
 二人で$3.50♪スタバのキャラメルマキアートと同じくらいですよ♪
 はっきり言って、売店のジュース、ポップコーン代の方がずっと高いです。
 もちろんわが家では、家からポップコーンとジュースを持っていくので、
 この日の出費は$3.50のみ♪

 この日は、音出ます→Angels & Demonsを見てきました。
 おなじみ、ダ・ヴィンチ・コードと同じ筆者(ダン・ブラウン)が書いた本の映画化です。

 ダ・ヴィンチ・コードは本を読んだだけで映画は見てなかったので比較は出来ませんが、
 旦那さん曰く、こっちの方がストーリー展開が追いやすい、との事でした。
 引き続き、主人公のロバート・ラングドン教授役はトム・ハンクスが演じていますよ。
 英語が???なところもたくさん(大部分?)ありましたが、結構面白かったです♪

 それにしても、安かったー!!また行っちゃおう。火曜日に♪
 

人気ブログランキングへ
↑↑↑click!
ご訪問頂きありがとうございます。
今日も応援クリック頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2009-07-22 21:40 | Ohioでの日記