人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

Krispy Kremeはdozenで

Krispy Kremeはdozenで_c0130986_848389.jpg
 先週末、どっぷり日が暮れた後思ったのが、、、
 Krispy Kremeのドーナツが食べたい!

 夜更けのドーナツ、なんて危険なんでしょう(笑)。でも、どうしても食べたくて。
 旦那さんをそそのかし、ちょっとドライブ、行っちゃいました。

 そして、食べる量も買う量も、だんだんアメリカ人になってきたようです。
 一人一つなんて、もはやありえません。
 女は黙って1ダース(笑)。

 家から一番近いクリスピークリームは、朝(何時だったか忘れました^^;)と夕方6時から
 できたてドーナツが食べられます♪
 この日、お店に着いたのは夜8時過ぎ。揚げたてのHot Nowサイン、まだついていて!
 と祈りながら行くと、、、

 ついてました〜♪♪

 一応、夜は6時から9時に揚げているようですが、9時だと終わっている事も多いので、
 8時半までに行った方が確実、との事。
 もう、この揚げたてのほわほわがたまらないんですよね^^

 私たちのお気に入りの食べ方は、オリジナルグレーズドと、アングレーズド(アイシング無し)を
 一口ずつ、交互に食べるのです。
 甘いグレーズドと、甘くないほわほわのアングレーズドがなんとも良い具合の甘さになって
 いくつでも食べられちゃう☆(うーん、危険!)
 アングレーズドは、ドーナツを作っている最中、ベルトコンベアーでアイシングの中に入っていく
 前のドーナツを取り出してもらうので、ホットサインが出ているときじゃないと無いんです。

 いやはや。二人であっという間に8個食べちゃいましたよ^^;
 でもね、一つ買うと89セントなのに、12個買ったら5ドル99セント、っていったら、、、
 やっぱり12個でしょう?!

 食欲の秋。
 最近怖くて体重計に乗っていません(笑)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2009-10-14 09:11 | Ohioでの日記