人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

ピッツバーグといえば、

ピッツバーグといえば、_c0130986_22184877.jpg
 なんだかヨーロッパ旅行記が中断しがちですが^^;
 ピッツバーグに行ったら、このサンドイッチ屋さんに行かなくっちゃ!
 というわけで、行ってきました。その名はPrimanti Brothers

 Travel Channelで見てから、是非行ってみたいと思っていた、
 ピッツバーグで知らない人はいない、有名なサンドイッチ屋さん。
 シグネチャーサンドイッチは、"Pitts Burgher (ピッツバーガー)"
 写真が分かりにくいですが(半分にぱかっと割って撮ればよかった〜)、ハンバーガーとフレンチフライと
 コールスローサラダが一緒に挟まっているという豪快さ!
 コールスローの下にハンバーガーとチーズが挟まっています。
 いかにもアメリカーンな発想?!
ピッツバーグといえば、_c0130986_2219103.jpg
 テレビで見たのと同じだ〜♪とうれしくなりました。
ピッツバーグといえば、_c0130986_2219305.jpg
 フレンチフライが容赦なく乗せられています(笑)。この上に、コールスローをこれまたどっさり。
 意外にも、パンがふかふかでおいしかったんです。
 今度行く機会があったら、違うサンドイッチも試してみたい♪
ピッツバーグといえば、_c0130986_22195417.jpg
 結構笑ってしまったのが、こちらのサイン。
 "ALMOST FAMOUS"  案外控えめ?!笑


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2009-12-07 22:48 | Travel日記