人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

ワイキキにあるフレンチカフェ 「Cream Pot」

ワイキキにあるフレンチカフェ 「Cream Pot」_c0130986_5575319.jpg
左上:サーモンのエッグベネディクト   右上:バナナクレープ
左下:アップルフレンチトースト   右下:野菜のクレープ

 のっけから、出し惜しみなくお料理の写真をお届けしていますが、今回はワイキキにある
 かわいいフレンチカフェのご紹介です。

 この日の朝食は、パンケーキとオムレツの有名店「Eggs'n Things」に行く気まんまん、
 だったのですが、なにせゴールデンウィーク中だったので、お店の前は日本人の行列で
 とんでもない事になっていました^^;
 さすがに1時間半待ちは出来ないし、時間ももったいないのでどうしようと思ったところ、
 ちょうど近くでビラを配っているお兄さんが、、、
 おいしそうな感じだったので、行ってみる事に。
 このお兄さんの立ち位置、絶妙です。こうしてEggs'n Thingsに行けなかった日本人が
 たくさん流れてきた事でしょう(笑)。

 ハワイアンモナーク1階にある「Cream Pot」というカフェ、店内もとってもかわいくて、
 まるで日本にあるお洒落なカフェ^^
 (そのくせ店内の写真が全然ないわ〜、ごめんなさい^^;)
 お味も、日本のような繊細なお味^^
 フレンチトーストは量は多いですが、このカラメルソース、おいしかったです☆
 私はクレープをオーダーしましたが、ぺろっといっちゃいました^^
 エッグベネディクトもとっても美味でしたよ。

 6人プラス、天使ちゃん1名で行ったので、案内されたのは外のテラス席。
 そんなに暑くない日だったので、外でも気持ちよく、小さな子供がいても気にせず
 くつろぐ事ができました^^

ワイキキにあるフレンチカフェ 「Cream Pot」_c0130986_5572836.jpg

 天使ちゃん、ママ(義妹)のオムレツを食べて満足気な様子^^

ワイキキにあるフレンチカフェ 「Cream Pot」_c0130986_556582.jpg

 ママとテラスを散策。何かあるかな〜?

ワイキキにあるフレンチカフェ 「Cream Pot」_c0130986_5581552.jpg

 トカゲ発見!この写真には写ってませんが、喉が赤くぷくっと膨らむんです。
 (きっとフィルムカメラで撮ったと思うのだけど、まだ現像できていません^^;)

ワイキキにあるフレンチカフェ 「Cream Pot」_c0130986_604896.jpg

 ワイキキの中心からちょっぴり離れた、アラワイ通り沿いにあるこのカフェ。
 予想以上の雰囲気とおいしさに大満足♪でした^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
↑↑click!    ↑↑click!
今日もご訪問頂きありがとうございます。
応援クリックして頂けたらうれしいです^^
by kimamanyc | 2010-05-17 06:37 | Travel日記