人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

やっとやっと、写真アップ!

やっとやっと、写真アップ!_c0130986_6171237.jpg
ブログで見つけた、Upper Eastにあるおいしいコーヒーが飲めるお店で作成中。
ご主人のKさんは名古屋ご出身と聞き、なんだかうれしい!
今日は、おススメのケニアのコーヒーを頂いています。
ローストを少し深めにしたとの事で、ちょっと苦みがあるけどおいしい!!
席でいれてくれるのだけど、豆が新鮮!!
ふわふわーっとふくらんで、思わずにんまり、なのです。

シュークリームチェーン店の一角でコーヒーをいれていらっしゃるので、
もちろんシュークリームも食べちゃうわよ。
ますますにんまり^^

ところで、なぜシュークリームの写真がないかというと。。。

はい、またもや写真を撮る前にかっぷりいっちゃいました。

コーヒーは、ちょうど2杯分頂けて5ドル。
このクオリティでこの価格は魅力的!
それに、ご主人のKさん、きさくでとても良い方です。
インターネットつないでのんびりできる、いいとこ見つけました。
by kimamanyc | 2007-09-24 06:25 | New Yorkでの日記