人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

パストラミサンド!

こちらへ来て、楽しいのは食べること。。。

気をつけなくてはいけません。
なにせ、オハイオは全米有数の肥満人口が多い州なのです。
移動はほとんど車で歩かない生活だからしょうがないのかな。。。

先日お祝いにパン焼き機を頂きました。
パン好きの私には、たまらない一品です。
なかなかおいしいパンが手に入らないので、それならば作ってしまおう!
というわけで、先月は手作りしましたが、パン焼き機、やばいです。
パンを手でこねるのは結構大変、だけど、これ、材料を入れてスイッチを押すだけ。

せっかくなので、近くのスーパーでパストラミビーフを買って来て
パストラミサンドにしてみました。

パストラミサンド!_c0130986_442745.jpgパストラミサンド!_c0130986_4423047.jpg


おいしい!
外が少しぱりっとしていて、中はふんわり。
基本の食パンは、やっぱり焼きたてがおいしいなあ。
トーストにしてもかなりいけてます。

頂いた方からは、2回使ってお箱入りか?!と言われていますが、
既に2回使い、次回はカフェオレパン、その次は、、、
といろいろ挑戦するのが楽しみです♪
by kimamanyc | 2008-04-10 04:54 | Ohioでの日記