人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

自慢の、、、

それでは、ご要望にお応えして、、、

自慢の、、、_c0130986_374551.jpg
はい。
自慢の大事なだんなさんです(笑)

お料理が得意でやさしいだんなさん。
この日はハンバーグを作ってくれました。
(只今デミグラスソース作成中)
私は今後和食中心+お菓子+パン担当として
がんばります。

週末にだんなさんの通っていた大学のある町に行き、
お世話になったという先生に会いに行ってきました。
初めてお会いしたのに初めての感じがしない、そんなお母さんのような先生でした。

帰りに、この町にしかないおいしいチョコプレッツェルがある!
っというので、お土産用+自宅用にチョコプレッツェルを買ってきましたー。

自慢の、、、_c0130986_3265129.jpg自慢の、、、_c0130986_3263066.jpg
ほんとおいしい!
アメリカにしては
上出来です(笑)。
プレッツェルも
しょっぱすぎず、
チョコも甘すぎず、、、

だんなさんも久しぶりの味に
満足のようです。


ってほんとは私が一番喜んでたりして。。。
by kimamanyc | 2008-04-15 03:40 | Ohioでの日記